事件です!先生が縫いました! | ハワイアンキルトオンラインサロンMana

ハワイアンキルトオンラインサロンMana

2019年DMMオンラインサロンにて『ハワイアンキルトオンラインサロンMana』開設 定員100人 新しい時代の新しい知識、新しい仲間、新しい居場所 全てManaにあります!

今日もたくさんの方がいらして下さいました。

Manaブースにお立ち寄りくださいました皆様

ありがとうございました。



9月スタート基礎メンバーで記念撮影



見附のロイロさんありがとうございました。

来月展示会伺いますね!

私の事を武士見たいと言うロイロさん 笑

戦う女だそうです。



長岡花火キルトプロジェクトでお世話になった

すぐるさんは東京勤務になり

久しぶりの再会 元気で安心しました。



まゆみちゃんに 縫え!と言われ 縫ったら

みんな撮影しはじめたあせる


先生が縫ってるのはじめてみました って 笑笑

縫えますよ!!笑笑








今日はみんなで飲み会!!

2日目お疲れ様でした。

あと1日頑張りましょう!!


ワールドキルトフェスティバル2023
いよいよ明日最終日是非いらしてくださいね!
ランキングに参加しています。
応援クリック宜しくお願い致します飛び出すハート

下のManaイラストをクリックくださいねラブ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ