ワールドキルトフェスティバル初日 | ハワイアンキルトオンラインサロンMana

ハワイアンキルトオンラインサロンMana

2019年DMMオンラインサロンにて『ハワイアンキルトオンラインサロンMana』開設 定員100人 新しい時代の新しい知識、新しい仲間、新しい居場所 全てManaにあります!

会場は東京ドームを思わせるかのようなにぎわいに

感動しました。

海外や地方からのお客様が増えたように思います。


名古屋メンバーがきてくれて記念撮影





まずはキャシーさんの本とクッキーをゲット

わたしはまだそれしか買っていない、、、笑笑


しかし念願のツーショット!





先生も!と言われましたが いやいや

みんなどいいてー 私はツーショットがいい!笑笑



表彰式では こうたくんが登壇!立派でした!




今回 ジュニア部門への挑戦は

私にとってもよい経験になりました。







刺繍に洋輔さんの刺繍糸をたくさん使いました。

記念撮影





是非是非会場でご覧くださいね。




東京クラスの作品も!!

また来年もチャレンジしましょう!


本日も会場にてお待ちしています。


ワールドキルトフェスティバル2023
是非いらしてくださいね!
ランキングに参加しています。
こうたくんに受賞おめでとうクリック宜しくお願い致します飛び出すハート

下のManaイラストをクリックくださいねラブ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ