名古屋タカシマヤ ハワイアン! | ハワイアンキルトオンラインサロンMana

ハワイアンキルトオンラインサロンMana

2019年DMMオンラインサロンにて『ハワイアンキルトオンラインサロンMana』開設 定員100人 新しい時代の新しい知識、新しい仲間、新しい居場所 全てManaにあります!

名古屋タカシマヤのハワイアンイベントは毎年楽しみにしています!




レッスンおやつにマラサダ買いに行きましたが

1人6個まで、、、、

足りない、、、




テディーズは1時間待ち

時間がない、、、



ホノルルクッキーは整理券でした

全滅ぅ



ミウミントさんのメグ先生TシャツはLサイズ完売

Mはありましたよ。


アン先生のブースへ 針を買ってみた

しかし 日本で売ってますよ!って


英語なだけで そそられますよね。笑



何も買えず、、、、

会場に向かう途中にハリスがあり


あるじゃないですか ハワイが!



ミニバームとリーフパイを おみやげに

パッケージ買いです。笑



今年はロイヤルハワイアンだから

買わなくちゃ!



箱あつめてます。笑


名古屋クラスは

はい

めっちゃ楽しかったです 笑



野田八百屋からはじまり

カフェあつこ




あっちゃんと、みえこママで漫才できますね。


あー笑いすぎました。


あっちゃんへ


島田桃子を辞書でひくとボケ女ってでてます。


毎回忘れ物して

みなさんに しっかりしている時あるんですか?と


はい、ないです 笑


このくらいボケてる方が 生徒さん、気軽で良いでしょ 笑


あはは



やしの木夏にお台場にてキルト展開催しますやしの木

  7/13(木)〜7/17(月祝)

  グランドニッコー東京台場『ギャラリー21』

  11:00〜19:00まで

  是非観にいらしてくださいね。


応援クリックよろしくお願いしますラブラブ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ