山形美術館へ | ハワイアンキルトオンラインサロンMana

ハワイアンキルトオンラインサロンMana

2019年DMMオンラインサロンにて『ハワイアンキルトオンラインサロンMana』開設 定員100人 新しい時代の新しい知識、新しい仲間、新しい居場所 全てManaにあります!

この頃 毎日早起きです。

早起き苦手でしたが 起きれるコツをつかみました。


それは 夕食を軽くするか 早い時間食べ終わること

胃を軽くしたら 起きれます。

ただ 便のサイクルがくるうことがあるのが悩み


朝スッキリしないと 1日スッキリしない




新潟から小国街道経由で山形市まで3時間

昨日はトークショーに間に合わず 残念でしたが


550円でティッシュボックスケースつくりを

体験しました。

キャシーさんから習えました


なんて贅沢ぅ





30分くらい

おしゃべりしながら ちくちくタイム


楽しかったです。



明日まで開催中

素晴らしい作品がたくさんありました。


山形と仙台クラスの作品も素晴らしく

山形で開催される時は必ず伺っています。





今日はクレイジーキルトのパックレッスン


是非是非お出かけください

撮影禁止で残念でしたが

写真におさめたい作品がたくさんありました。


私は今日も早起きして名古屋です。

タカシマヤでハワイアンイベントしているので

立ち寄りたくて 早い新幹線に乗りました。


行ってきます。


やしの木夏にお台場にてキルト展開催しますやしの木

  7/13(木)〜7/17(月祝)

  グランドニッコー東京台場『ギャラリー21』

  11:00〜19:00まで

  是非観にいらしてくださいね。


応援クリックよろしくお願いしますラブラブ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ