ハワイアンキルト通信講座 | ハワイアンキルトオンラインサロンMana

ハワイアンキルトオンラインサロンMana

2019年DMMオンラインサロンにて『ハワイアンキルトオンラインサロンMana』開設 定員100人 新しい時代の新しい知識、新しい仲間、新しい居場所 全てManaにあります!

キルトジャパンご覧いただけましたか?


通販講座として

クラフティングをおすすめいたします!

24ページをご覧ください。


なななななんと

新作型紙2枚付き!



おばさんでも使いこなせるクラフティング


動画は購入された日から2年閲覧可能

質問は90日間対応いたします。


動画は7つにわかれています

巻き戻す必要はなく

みたい動画をその時々に再生できます。















こちらの動画だけご購入 8800円

キットだけ欲しい方は 6380円


セットですとお得な15000円です。

もーありえない価格!


ハワイアンキルトの人気復活のため

10肌脱いでご奉仕させていただきました!


動画だけ美容液と思って購入いただけますと

皆様のキルトがさらに美しい仕上がりになると思います!

あなたのキルト 美しいですか?


こんなに安くはもう絶対にしませんので

本当にお得な商品です。


本日オンラインサロンメンバーが何人か購入して

連絡くださいました。


以下 Manaメンバーの感想です。


早速、カットまで見ました!

字幕もついていて、とてもわかりやすいです!

映像も見やすいです!


ポイント、忘れていました

良い復習になります


画像も綺麗でわかりやすかったですね。

ティアレとホヌの型紙も

可愛いいです


本当に。初めての方も

わかりやすくて良いと思いました。

グルーのしつけとか、不織布でカットレイアウトできたらびっくりですね〜


いまお教室に通われている方

他の通信講座を受けている方も

是非是非 やっぱりキルトジャパンは素晴らしい!


皆様からの感想待っています!


キルトジャパン春号

みてくださいましたか?

応援クリックお願いしますハート

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ