わたしの趣味 | ハワイアンキルトオンラインサロンMana

ハワイアンキルトオンラインサロンMana

2019年DMMオンラインサロンにて『ハワイアンキルトオンラインサロンMana』開設 定員100人 新しい時代の新しい知識、新しい仲間、新しい居場所 全てManaにあります!

予定を把握できないくせに

人の誕生日はなぜか忘れない


どうやら誕生日のお祝いするのが趣味らしい



お祝いことって
なんか嬉しい
みんなの喜ぶ顔が 幸せなんです。


50歳って どんなだろう?


漢字もよめない私が 50歳になるとき

こんな50歳がいてよいのだろうか?


20歳になるときは 記憶がない

30歳になるときは もとこが来てくれた。

40歳になるとき 

写真館でウエディングドレス着て記念撮影したかったのに反対された。


50歳になるときは

白無垢が着たい


正しい50歳なんてないけれど

もう少し 大人になりたいし

もう少し 日本語の勉強がしたいです。


最近 新潟弁が上手になってきました。笑笑



クレーシェルのケーキたち

綺麗で丁寧で美しい





MDお誕生日おめでとうございます。


12月生まれの方 いらしたら

連絡くださいね 笑笑



いつもご覧いただきましてありがとうございます。

MDにお誕生日おめでとう

お祝いクリック宜しくお願いしますラブラブ


 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ