午後からは動画撮影 | ハワイアンキルトオンラインサロンMana

ハワイアンキルトオンラインサロンMana

2019年DMMオンラインサロンにて『ハワイアンキルトオンラインサロンMana』開設 定員100人 新しい時代の新しい知識、新しい仲間、新しい居場所 全てManaにあります!

基礎の工程説明するのに


アップリケ5枚

完成品

途中課程を2枚用意しました。


アップリケご協力

余田さん、かよさん、えりさん、たくまさん


キルティングご協力

ゆきさん、たくまさん


ありがとうございました。


優秀なメンバーがいてくれて感謝しています。

また、最強に優秀なキルターちえさん!

クッション制作ありがとうございました。



初めての方でもMana流ハワイアンキルト

わかりやすくレッスンできますよ。


たまどめからレッスンしています。






カメラ小屋の中から ひょっこりはん


動画には私の最新デザインが2つつきます!





オンラインサロンもキルトジャパンにあわせた
キャンペーンをいたします。

キルトジャパンの動画レッスンをみて
Manaに入りたくなった方むけの
キャンペーンをします。

DMMへの新規ご入会は4月までお待ちくださいね。

今日早起きしてヨサへいったら
予約が明日でした、、、

ボケはじめてます。。。

今日もフル回転がんばります!
夜までみっちりだわあせる

今日もタノシンジョー!


いつもご覧いただきましてありがとうございます。

昨日はキルトジャパン撮影でした。

楽しかった!!

応援クリック宜しくお願いしますラブラブ


 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ