素晴らしい昌子リーダー | ハワイアンキルトオンラインサロンMana

ハワイアンキルトオンラインサロンMana

2019年DMMオンラインサロンにて『ハワイアンキルトオンラインサロンMana』開設 定員100人 新しい時代の新しい知識、新しい仲間、新しい居場所 全てManaにあります!

名古屋クラス まさこリーダーのベッドカバーです。





私は新潟の準備だけで頭が禿げそうになりました。

名古屋はベッドカバー6枚

ケイキサイズ3枚他

長岡花火プロジェクトや、会場準備

こまごまとした生徒とのやりとり


私がデザインに集中できるよう

全て昌子さんがとりまとめてくださっています。


私にまで 3日前に持参するものリストをLINEしてくださいます。


デザインと楽しませること以外

かなりポンコツなものですから

昌子さんに助けていただいています。




サロンで作業している私の時間にあわせて

連絡くださいます。


空港につけば

無事到着されましたか?と連絡がはいり


素晴らしい気配り


おそらくメンバー一人一人にも連絡されているんだろうなと


最終日 早めに終わり 一人一人感想を発表しました。

皆さん昌子さんに感謝されていて

昌子さんは涙を流していました。


大変だったんだと思います。

ポンコツな私に ワガママなおばちゃん軍団とりまとめ

本当にありがとうございます。


昌子さんもご自宅でカットレイアウトされました。

それは 皆んなにアドバイスする時の注意点がわかるように

あらかじめ自分でカットレイアウトして勉強されたのだそう。




素晴らしい方です。

名古屋クラスメンバーは幸せですね。


私も幸せです。


名古屋クラスは問い合わせ多々いただいています。

昌子リーダーまではげないように

もう少ししっかりしたいと思います。


昌子さん ありがとうございました。

4月も名古屋クラスできますように。


名古屋クラス楽しかった!

応援クリック宜しくお願いしますラブラブ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村