名古屋レッスンレポート | ハワイアンキルトオンラインサロンMana

ハワイアンキルトオンラインサロンMana

2019年DMMオンラインサロンにて『ハワイアンキルトオンラインサロンMana』開設 定員100人 新しい時代の新しい知識、新しい仲間、新しい居場所 全てManaにあります!

Manaには優秀な方がたくさんいらっしゃいます。


初日はコロナ感染予防について

なお講師よりレッスン前に説明がありました。


とても勉強になりました。

貴重なお話ありがとうございました。



部屋の広さ、窓の位置、換気扇の数と位置を

なおさんに連絡し

合格いただきました。



レッスン中のマスクにもなれましたね。


ふみよさん

ご主人に手伝ってもらいご自宅で

カットレイアウトしつけされました。


素晴らしい!!

ラブアロハの反転バージョンも素敵!

ふみよさんは 教えていただいてよいのど

優秀なベテランキルターさん



ふみよさんにはサポートスタッフとして

お手伝いいただき

みなさんの作業フォローいただきました。



広ーいお部屋をかりました。

窓もたくさんあり

まどをあけて作業


二日間朝9時から17時まで

お疲れ様でした。


レポートしていきますね。


名古屋クラス楽しかった!

応援クリック宜しくお願いしますラブラブ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村