もうお昼 | ハワイアンキルトオンラインサロンMana

ハワイアンキルトオンラインサロンMana

2019年DMMオンラインサロンにて『ハワイアンキルトオンラインサロンMana』開設 定員100人 新しい時代の新しい知識、新しい仲間、新しい居場所 全てManaにあります!





おはようございます。

いま起きました。
もう11時 久しぶりにたっぷり寝ました。

起きると朝ごはんがでてくる幸せ

カフェオレ?
コーヒー?

カフェにMTCオイルいれてー

ピザにハチミツかけるの?

かけてー

用意できるまで起きてこないで!

ありがとー


なぎささん 今度料理教室に通わせることに 笑

新しい仲間ができるし
料理の腕もあがるから

お月謝払うので行って欲しいとお願いし
私が通いたかったお料理教室へ
通わせることにしました 笑

ナイスアイデア!! 笑
主婦友つくるといいよ。