おばあちゃんへ | ハワイアンキルトオンラインサロンMana

ハワイアンキルトオンラインサロンMana

2019年DMMオンラインサロンにて『ハワイアンキルトオンラインサロンMana』開設 定員100人 新しい時代の新しい知識、新しい仲間、新しい居場所 全てManaにあります!

おばあちゃんの着物 いくつあるかわかりません

昨日 お仏壇で おばあちゃんと話しました。

おばあちゃん よい着物選んでねって

すると新しい帯がでてきました。
祖母が母に買ったものが新品のままあり
先に使わせてもらいました。

おばあちゃんのセンス好きです。

おばあちゃん ありがとう。



なんか この写真好き

エミ先生の着付けは完璧なのです
習いたくなくなります
毎回着せてもらいたい
しかし サクッときたい時
着れるようにしないと
まあ、きれますけど 納得いかないのです。








イタリア協会 食べるイベントにしか参加していませんが
楽しかったです!


古民家レストラン ノラクチーナ


また喉が、、、
熱ださないように寝ます。

おつかれさまでした。



オンラインサロン開講いたしました!
ハワイアンキルトオンラインサロンMana
https://lounge.dmm.com/detail/2271/
10日間無料配信
ご入会特典 50名さまにプレゼント
応援クリック宜しくお願いしますクリスマスツリークリスマスツリーラブラブラブラブラブラブ