中澤卓也ディナーショーへ | ハワイアンキルトオンラインサロンMana

ハワイアンキルトオンラインサロンMana

2019年DMMオンラインサロンにて『ハワイアンキルトオンラインサロンMana』開設 定員100人 新しい時代の新しい知識、新しい仲間、新しい居場所 全てManaにあります!

久仁子さんと中澤くんのディナーショーへ






まずは エミ先生に髪の毛と着付けをお願いに
お店お休みなのに 予約いっぱいエミ先生


着物きて気合いをいれて!




目の前ステージ
正面ステージもあり かなりよいお席!


でたー 韓国のつぎは ハワイ!


会場で近藤アナみつけて 記念撮影!
今日は近藤アナ歌わなくて残念でした。



で!
もちろん




インスタみてますよ って 笑笑
おいおい
それは私のセリフよ。

紅白でるまで応援しますからね!!



昨年と同じ方々と同じテーブルでした!


ざわつく金曜日
まだまだ密着続くそう

みなさん マダムキラー中澤卓也くん 
応援してくださいね!



続けて イタリア協会のクリスマス会へあせる
いってきます。


オンラインサロン開講いたしました!
ハワイアンキルトオンラインサロンMana
https://lounge.dmm.com/detail/2271/
10日間無料配信
ご入会特典 50名さまにプレゼント
応援クリック宜しくお願いしますクリスマスツリークリスマスツリーラブラブラブラブラブラブ