ライン@にてコラムスタート | ハワイアンキルトオンラインサロンMana

ハワイアンキルトオンラインサロンMana

2019年DMMオンラインサロンにて『ハワイアンキルトオンラインサロンMana』開設 定員100人 新しい時代の新しい知識、新しい仲間、新しい居場所 全てManaにあります!

毎日配信しております ライン@
フォロワー数も増えてまいりました。

ライン@だけに
明日から ハワイアンキルトのコラムを
書いて行きたいと思います。

私がキルトをはじめたきっかけや
キルトのタブーや、モチーフの意味など

毎日 10:30配信予定です。


是非是非 ご登録くださいね!



入院していた車がピカピカで戻りました。
新車みたい。
もう6年乗っています。

やっぱり 車は赤でないと
パワーがでません。
赤いパンツはいてるみたいな感じ

ちなみに、、、
来年車検で 買い替えと思い込んでいた私

今年8月車検だった、、、
ボケとは おそろしい。

あと2年 大切に乗りたいと思います。

こんなに長く 飽きずに乗った車はじめて
ジュリエッタ 相性良いみたいです。

この2年毎年お尻ぶつけてますが
毎回バンパー新品笑

まだまだ 仲良くしたいと思います!





友だち追加

お友達追加お願い致します!


ライン@登録くださいね!
ランキングに応援クリック宜しくお願いします。
励みになります。


 ↓ ↓ ↓

クリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村