MomoQuiltコラムスタート | ハワイアンキルトオンラインサロンMana

ハワイアンキルトオンラインサロンMana

2019年DMMオンラインサロンにて『ハワイアンキルトオンラインサロンMana』開設 定員100人 新しい時代の新しい知識、新しい仲間、新しい居場所 全てManaにあります!

ライン@にて MomoQuiltコラムスタート

どなたがフォロワーなのか
私にはわかりませんので
気楽にご登録くださいね。


コラムを書くにあたり 懐かしいアルバム




学生時代20歳のハワイ

わたし 昔から赤が好きだったみたい 笑

キルト学びに行った28歳


赤かピンクか


痩せてるぅ

いまより10キロ痩せてます。


ラルフローレンばかり
いまはZARAばかり

痩せよう! 笑



友だち追加

お友達追加お願い致します!


ライン@登録くださいね!
ランキングに応援クリック宜しくお願いします。
励みになります。


 ↓ ↓ ↓

クリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村