誕プレもらたー(∩´∀`∩)ケーキ編 | 明日から本気出す!予定

明日から本気出す!予定

死ぬまでバイクなんか乗らない!って思ってたのにナイトロッドに出会い
絶望的にヘタクソとか言われながら免許を取ってナイトロッドを買ったはいいけど
怖くて乗れないあほぅの日常です٩(๑´3`๑)۶

MOMOちゃんはぴばールンルン
日付変わったので誕生日おわってしまいましたがショボーンショボーンショボーン
ミラくんとでぃとだーお願いお願いとか思ってたのに15時間くらい爆睡してたおかげで起きたら夕方っていうねタラー

同居人からケーキもらたー
ちっちゃいームキームキームキーおっきいのがいーい!!
と箱見て文句言う奴おばけおばけ
リボンがかわいいけー見てみて
おまえのかわいいなんか当てに…かわいいラブラブ


後で気付いたけどリボンの柄選べたっぽいとか言ってた
赤チェックがよかったームキームキームキーとか名前が入ってないームキームキームキーとかロウソク6本しかないームキームキームキーとか文句ばっかりチューチュー

ボクわがままで欲張りだから!!

シュークリームも買ってみたと出て来たたこ焼きっぽく作ってみたシュークリーム


福山のどっかにめっちゃリアルなのあるよって教えておいてあげたよルンルン
SAで売ってるの見たことあるし今度あの辺に行ったら買ってこよう照れ照れ照れ
?でっかいくんで!?
努力はする…チーンチーンチーン

お友達と焼き肉食べに行ってる間に親父がケーキ持ってきてくれてたらしい


ロウソクも長いの3つと短いの7つ入ってるし名前も入ってるしチューチューチュー
文句言われてメンドクサイことにならないように対策が抜かりないおばけおばけ
でもちっさ…先月財布落として悲しみに暮れて今年はケーキなしとか言ってたのにガーン
来年もよろしくねーお願いお願いお願い

おかんから誕プレはない模様…
もう今年からあんたら(ワタシと弟くん)の誕生日はやらん!!宣言をされましたタラー
じゃーうちもおかんの誕生日やらんムキームキー
あんたは今から始めんさいや!!
10年くらい前にフリースかなんかの服あげたじゃんムキームキー
それから何にも貰ってないしガーン
誕生日におめでとうもないしガーン
そうだっけチーンチーン
ボク貰う専門だからおばけおばけおばけとかク〇みたいな発言するやつがいた模様…

来年はきっと覚えてたら親父とおかんの誕プレ買うかのぅチューチューチュー