おかんとでぃと(๑´ڡ`๑) | 明日から本気出す!予定

明日から本気出す!予定

死ぬまでバイクなんか乗らない!って思ってたのにナイトロッドに出会い
絶望的にヘタクソとか言われながら免許を取ってナイトロッドを買ったはいいけど
怖くて乗れないあほぅの日常です٩(๑´3`๑)۶

金曜日から2泊3日で人の家を拠点に友達と遊び回りに来てたおかんチューチューチュー
最終日の今日はあんたにベッタリくっついて回る!!

でっかいくんで?ニコニコ
2ケツ出来んじゃん!もう出来るよルンルン
ヘルメットないじゃん!ダイチャレで使いよったガバガバなフルフェイスならあるよ!!
ミラくんでええしおばけおばけおばけ

ってことで朝起きて適当にパン食べて弟くんの顔を拝みに弟くんの働くお店へDASH!DASH!

駐車場がカオスですチーンチーンチーン

ムリです!!
車という名のミサイルが飛んできたりしてコワイです!!
左右見てから動けやク〇がっムキームキームキー

もーやだチーンチーンチーン

中止ですタラー

おかんがホットケーキホットケーキ食べたい照れ照れって言ってたので珈琲館へDASH!DASH!DASH!

サンドイッチおいしそールンルンパスタもおいしそールンルン
ってことになり両方頼んで半分こチューチューチュー

珈琲館ハウスホットサンドのランチセット

ヘタクソが食べると卵がゆるゆるでボロボロ落ちていくっていうねチューチュー
でもおいしかったよ照れ照れ照れ

期間限定の栗かぼちゃのカルボナーラ

カルボナーラとか書いてましたがチーズが迷子でただのクリームソースなパスタだったよタラー
粉チーズかけてもコレジャナイ感…
ナポリタンはおいしかったのになぁショボーンショボーンショボーン
残念もやもや

おなかいっぱい感はしてたけど目的のホットケーキホットケーキを注文


あれこれ乗ってるやつとかトッピングとか色々あるけど普通のやつが好きです照れ照れ照れ
おかんにバター塗ってーメープルシロップかけてー切ってー半分乗せてーと皿を出されるっていうねタラー
おなかいっぱいとか言いながらもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
デザートは別腹ですね分かりますルンルン

スマホでゲームしたりくだらない話をしてたら新幹線新幹線のお時間に!!

駅まで行くよーDASH!DASH!

駅でおかんを捨ててボク帰るーおばけおばけおばけ
家についてターボタイマーの取り付け…寒いしびみょーに雨降ってるし中止ですチューチュー

明日はボク誕生日なので!!
毎年恒例ミラくんとでぃとだーっお願いお願いお願い