豚バラ焼き肉弁当と昨日買ったかわいいもの。 | ひとりで、おしゃべりtime

ひとりで、おしゃべりtime

アラフィフ独女の、あまり変わらない毎日の出来事、作ったものや食べたもの、日々思うコトを自分の生活の記録として書いてます。
最近は毎日のお弁当を日記にしてます。
基本、役に立つ情報はありません…。(^_^;)

今日のお弁当は。


豚バラの焼き肉。
卵焼き。
キャベツとコーンのサラダ。
ソーセージとピーマンのソテー。
ブロッコリー。

焼き肉は、当然のようにご飯にのっている。
タレがご飯にしみて美味しいぞぉ~。


昨日はお休みでした。
ちょっとお買い物へ行きました~。

そしたらね。
ドラッグストアーで、こんなものを発見びっくり


マスクケースです!!!
(ケースのみの販売です。マスクは入っていませんので、好きなマスクを買って入れましょ~。)

マイキーです。

いつも使ってるマスクを入れてみました。


こんな風に取り出せます。


かなりの枚数が入ります。

マスクはこれからの季節、必需品ですからね。

マイキーもマスクしてる爆笑


かわいくて便利な物が買えて、とっても嬉しい~。

大事に使いたいと思います。

なんか、マイキーのグッズが増えてきたわ。
けっこう、いろんなお店で売ってるのよね。

こつこつ集めていこう~。

てなことで、本日も頑張ってくるかー!!!
行ってきまーす。