豚肉のしょうが焼きのっけ弁当 | ひとりで、おしゃべりtime

ひとりで、おしゃべりtime

アラフィフ独女の、あまり変わらない毎日の出来事、作ったものや食べたもの、日々思うコトを自分の生活の記録として書いてます。
最近は毎日のお弁当を日記にしてます。
基本、役に立つ情報はありません…。(^_^;)

今日のお弁当は。


豚肉のしょうが焼き。
キャベツ炒め。
卵焼き。
人参とコーンのサラダ。
小松菜のごま和え。
ブロッコリー。

しょうが焼き、キャベツ炒め、ごま和え、卵焼きをご飯にのっけ。

サラダ系は、ご飯にのっけないほうがいいかなぁと思い、おかずカップに入れてご飯の脇に。
ま、のっけても美味しいんですけどね。

そんな本日のお弁当。

もりもり過ぎて、ふた閉まらず…。
ぎゅっとやって閉めました。


卵焼き飛び出しすぎ。

さてさて。
今日も行ってきまーす。