鮭フライ弁当 | ひとりで、おしゃべりtime

ひとりで、おしゃべりtime

アラフィフ独女の、あまり変わらない毎日の出来事、作ったものや食べたもの、日々思うコトを自分の生活の記録として書いてます。
最近は毎日のお弁当を日記にしてます。
基本、役に立つ情報はありません…。(^_^;)

今日のお弁当は。


鮭フライ。
卵焼き。
ソーセージとコーンのケチャップ炒め。
キャベツと人参炒め。
ブロッコリー。

ご飯に海苔。

なんか、鮭フライ食べたいなぁと思い、すごーく久しぶりに作ってみました。

揚げたては、とーっても美味しいね。

冷めるとサクサク感はなくなっちゃうけど、それでもいいのです。

フライって好きなんですよ。
あ、揚げ物が好きなのね。
結局は。

天ぷらも好きだし、唐揚げも好きだし。

うめ香ちゃんから、
「お姉ちゃん、よく揚げ物面倒がらずにやるよねぇ。」
と呆れられるくらい揚げ物好き。

痩せるはずないわね。

鮭フライの他は、いつもの定番おかずたち。

メインが違ってれば、サブおかずは同じでも問題なし。

ご飯に海苔。
下には肉そぼろを敷き詰めました。


昨日は一日中風が強かった~!!!

冬の風って感じで、冷たくて乾いてて、私の肌もカラカラ。

腰痛で寝込んでた時、スキンケアをサボったせいか(そのあともずっと手抜きなお手入れしてた…)顔も手もカサカサカサカサ…。

夏の間は、パツクしたりしてたんですけどねぇ。

若くないんだからね。
1日1日、手入れしないとね。

鏡見て、自分の顔にがっかりよ。

ちと頑張るべぇ。

とりあえず、マスクでごまかしとこ。

さて、今日も行ってきまーす。

さ、頑張るわぁ。