まったりと、夜 | ひとりで、おしゃべりtime

ひとりで、おしゃべりtime

アラフィフ独女の、あまり変わらない毎日の出来事、作ったものや食べたもの、日々思うコトを自分の生活の記録として書いてます。
最近は毎日のお弁当を日記にしてます。
基本、役に立つ情報はありません…。(^_^;)

怒濤の年末商戦が終わりました~!!

いやぁ、疲れた!!
もぉ、へとへと!!

膝も腰も痛い!!!

ラスト2日はそりゃもう忙しくて、一日中走り回ってました!!
そりゃあ、売りましたとも!!
ガンガン売りまくりました!!

でも、なんとか無事に終わった~!!

そして、今はまったりとTVを観ながら飲んでます。

母とうめ香ちゃんが作ったおせちから、少しずつ取り分けておつまみ。


うめ香ちゃんが焼いてくれた、チーズ卵焼き&ソーセージ♪


お酒は、ビールはすでに一本あけ、日本酒をくいっ!
ハイボールへと流れ込み、たらたらまったりと。


テレビは毎年お馴染み、BSTBS 吉田類 の 年またぎ酒場放浪記 。

年が明けるまで、まったりまったり飲みます。

今年も無事に過ごせたことを感謝しつつ。
一年を振り返り、反省もしつつ。

また来年も頑張っていこう!!