つかの間の平常。 | ひとりで、おしゃべりtime

ひとりで、おしゃべりtime

アラフィフ独女の、あまり変わらない毎日の出来事、作ったものや食べたもの、日々思うコトを自分の生活の記録として書いてます。
最近は毎日のお弁当を日記にしてます。
基本、役に立つ情報はありません…。(^_^;)

クリスマスの間のお弁当。

23日。
ハンバーグ弁当。



24日。
パンとカップの春雨スープ。
(画像なし~。)

25日。
唐揚げ弁当。


朝、早出だったので、とりあえず写真だけ撮っておいたのです。

これは、本日のお弁当。


もう、なにがなんだか、ねぇ?
ごちゃごちゃ。

ま、いいわ♪


クリスマス、やっと終わりました~。 

はぁ。
疲れた!!

今年のクリスマスは、三連休になってましたね。

こうなると、いつ混むのか?
と思うけど、イブが振り替え休日だからね。
やっぱりイブの日が一番混みました。

これが、イブが平日だとまた少し違ってくるけれど。
今年は、みなさんゆっくりクリスマス楽しめたのではないかしらね。

今日から少しの間は、嵐の前の静けさの日々。
次に忙しくなるのは、30日かな。

クリスマス中、膝の痛みがどんどんひどくなって辛かった~。

年末に向けて、少し養生しなきゃ。
湿布貼っておきましょ~。

ホントは1日横になっていたい。
痛くて歩きたくない…。

泣き言を言いつつ。

今日もまた頑張るべぇ。