ししゃも唐揚げ弁当 | ひとりで、おしゃべりtime

ひとりで、おしゃべりtime

アラフィフ独女の、あまり変わらない毎日の出来事、作ったものや食べたもの、日々思うコトを自分の生活の記録として書いてます。
最近は毎日のお弁当を日記にしてます。
基本、役に立つ情報はありません…。(^_^;)

今日のお弁当は。


ししゃも唐揚げ。
チーズ入り卵焼き。
無限にんじん。
ブロッコリー。
キャベツ炒め。
ひじきの煮物。
なんか寂しいかな、と作りおきのハンバーグ。

ご飯にししゃものっけ。

ししゃも唐揚げをお弁当にしてみました。

昨夜の夕飯に揚げたもの。
ししゃも好きなのよ♪

揚げたては、サクサクしておいしいけど、お弁当ではどうかなぁ。
↑といいつつ入れるオンナ。

どうなろうと、食べるのは私ですしね♪

ししゃもだけでは、ちと寂しいか?
と、冷凍しておいたハンバーグもチンして詰めました。

こうして食べ過ぎる毎日なのね。


ま、いいんじゃないでしょうか。

今日も頑張りましょうかねぇ~。