鶏の蒲焼き丼とチーズハムカツ弁当 | ひとりで、おしゃべりtime

ひとりで、おしゃべりtime

アラフィフ独女の、あまり変わらない毎日の出来事、作ったものや食べたもの、日々思うコトを自分の生活の記録として書いてます。
最近は毎日のお弁当を日記にしてます。
基本、役に立つ情報はありません…。(^_^;)

今日のお弁当は。


鶏の蒲焼き丼。
キャベツ炒めつき。

卵焼き。
ちくわとパプリカカレー炒め。
ブロッコリー。
チーズハムカツ(市販冷食)

昨日買った、マイキーのお弁当箱使ってみました。

鶏の蒲焼きをご飯にのせて、キャベツ炒めと紅生姜ものせて。


この前のちくわのカレー炒めが、意外にも美味しかったので、今日はパプリカもプラスしてみました。
カレー味は、わりと何でも相性がいいわね。

あとは、いつもの簡単おかずたち。

お弁当箱が変わっても、中身は変わらないのよね。

でも、気持ち的に変化がつくのです。

チーズハムカツは市販の冷食。

いつも冷食というと、コーンクリームコロッケばかりで、まるでコーンクリームコロッケの回し者のような感じになってきたので、たまには違うものを買ってみました。

ハムとチーズ。
間違いない組み合わせで、これも大好き。
薄っぺらいので、お弁当箱のスペース埋めるのにはちょっと物足りない、気がする。

スペース埋めるには、コーンクリームコロッケの勝ちだわ。
(何の勝負?)

味はコレもコーンクリームコロッケも、どちらも美味しい♪


今日は土曜日。
店ではイベントもあるし、忙しくなるかな。
明日はカップ麺にしようかな、と今から明日サボることを考えるオンナ。

最近、ホント疲れやすい。

ちょっと忙しいだけで、もうぐったりしてしまうのね。

今からこれじゃ、年末が思いやられるわ。

気合い入れて、もう少し頑張らねば!!

さ!
今日もニッコリ参りましょ~!!