パイナップル豆乳ローションプレミアム | すばるのブログ

すばるのブログ

サンプル・モニターを主にブログにしてます。あと、たまに、気になったもをしょうかいしたいとおもいます♪

パイナップル豆乳ローション

プレミアム



肌に必要なものだけを届ける事を、第一に考え高純度のイソフラボンを時間をかけて丁寧に抽出。厳選した大豆から一滴一滴しぼりだした濃厚なエキスを、そのままお届けしているみたいです。
ムダ毛処理後におこる肌トラブルを防ぎ、なめらかで透明感のあるツルスベ肌へと導いてくれるみたいです。
ワキやスネなど特に気になるところに使うのがいいみたいです。
自社最高濃度大豆エキス
「エストロガノンR」
が配合されているみたいです。
何もしていない手の甲です。

カサカサの手にですが
ローションをとります。
エタノールが入っているので、消毒アルコールのにおいがします。
つけたときも、すこしスースーして早く乾く感じがしますが、
仕上がりはしっとりサラサラしてる感じがします。
ムダ毛処理後だけじゃなくて、
お顔にも使えるみたいなので
どこにも使えるのはいいですね。

気になる方は↓↓↓↓



株式会社鈴木ハーブ研究所様からいただきました爆笑