マルチフェイシャルクリーム | すばるのブログ

すばるのブログ

サンプル・モニターを主にブログにしてます。あと、たまに、気になったもをしょうかいしたいとおもいます♪

マルチフェイシャルクリーム


レチノールを高配合した
エイチングケアクリームです。
乾燥小じわ、くすみ、ツヤ感のなさ、
ハリ不足などあらゆる年齢肌悩みに寄り添い、
健康的で美しい肌へ導いてくれるみたいです。
美容成分をたっぷり配合されているため
美容液不要で使えるみたいです。

日に日に肌の悩みは増えていくので
健康的な肌に導いてくれるのは
いいですね。

まず、何もしてない手の甲です。
カサカサの乾燥肌です。

そこに、クリームをおいていきます。
少し黄色みがかかった色のような
気がします。

クリームなので、
顔の額や鼻などに
クリームをおきやすいです。

のびもよく全体的にいきわたりました。
香りも無臭なので全く気になりません。

仕上がりは、しっとりしていて
潤っている感じがします。

悩みが改善してくれたらいいなと思います。