スグニ モイストミルク&スグニ グロッシーオイル | すばるのブログ

すばるのブログ

サンプル・モニターを主にブログにしてます。あと、たまに、気になったもをしょうかいしたいとおもいます♪

スグニ モイストミルク&スグニ グロッシーオイル

スグニ 

モイストミルク&スグニ グロッシーオイルです。

まず、グロッシーオイルを使ってみます。

青いボトルでかわいいです。

 

オイルですが、少しサラッとした

テクスチャーに感じました。

ダメージ&絡まる髪にいいみたいです。

指通りサラサラヘアオイルみたいです。

 

タオルドライ後、オイルをなじませました。

とってもいい香りがしまさした。

 

ドライヤーでかわかしたら、サラサラ仕上がりになりました。

髪の毛も軽く感じました

 
いつも、アイロンも仕上げでかけるのでかけて、みたらかなりサラサラ仕上がりに!!
 

そして、スタイリング剤としても

使用できるモイストミルクを使ってみます。

 
 

やわらかめのテクスチャーでした。

髪には毛先中心で髪全体的になじませました。

 

簡単に全体的に馴染んで、良かったです。

そして、仕上がりもしっとりまとまり

香りもよくて、とても気に入りました。

 
 

毛先のまとまりも、全体的のまとまりも

いい感じです。

 

特にダメージが気になるかたは、

タオルドライ後、モイストミルクをつけて

次に、グロッシーオイルをつけて

ドライヤーで乾かすのがおすすめみたいです。

 

髪が朝いつもボンバリヘアの毛先が絡まっている娘にも

モイストミルクをつけて髪をとかしたら

かなり楽でした✨

いつも、毛先が絡まっていてとかす時痛そうなのに、

今日はスルッとクシが通り感動です🥰

仕上がりも、しっとりまとまっていて

良い感じでした。

 

気になる方は↓↓↓

スグニ モイストミルク&スグニ グロッシーオイル

 

モイストミルク

 

 

グロッシーオイル