チラックス 炭酸泡シャンプー&トリートメント | すばるのブログ

すばるのブログ

サンプル・モニターを主にブログにしてます。あと、たまに、気になったもをしょうかいしたいとおもいます♪

チラックス 

炭酸泡シャンプー&トリートメント

 

チラックスの炭酸泡

シャンプー&トリートです。

炭酸泡のシャンプーとトリートメントは

初めて使うので楽しみでした。

 

蓋を開けてみたら、こんな感じでした。

渦巻きみたいな出だし口でかわいい💞

 

そして、プッシュする所は少しへこんでいて

押しやすかったです。

 

緑色の方が、炭酸泡シャンプーになります。

チルリリーの香りみたいです。

 

泡立て不要!

炭配合の炭酸シャンプーで

髪と頭皮の汚れをリセットして

くれるみたいです

髪に揉み込むと、どんどん泡だち

感動しました。

濃厚生クリームみたいで

汚れを吸着してくれそう

なのが分かりました。

 

白いのが、炭酸泡トリートメントです。

 

チルべチパーの香り

炭酸シャンプーは、洗顔とかあるので

なんとなく分かったのですが

トリートメントはピンとこず

楽しみでした。

 

写真撮るのに少し時間がたったので

トリートメントの方は

手と手を合わせたら

シュンとなってしまいました。

缶から出してすぐに、髪になじませれば

シュワーと髪になじみやすかったです。

 

洗い流しは、ツルンとしていて

良かったです。

 

ドライヤーで乾かしたら

軽く柔らかな感じな仕上がりになり

とても良い感じでした。

 

 

炭酸泡が、ジュワと頭皮や髪の毛で

感じてとても感動です。

シャンプーは、特にどんどんモコモコしてきて、頭皮の汚れが取れていきそうです。

 

気になるかたは↓↓↓↓

 

チラックス 炭酸泡シャンプー&トリートメント

 

チラックス 炭酸泡シャンプー

 

 

チラックス 炭酸泡トリートメント