アトピアD 洗顔フォーム | すばるのブログ

すばるのブログ

サンプル・モニターを主にブログにしてます。あと、たまに、気になったもをしょうかいしたいとおもいます♪

アトピアD 洗顔フォーム


敏感肌さんに優しい洗顔フォーム🎵

赤ちゃんにも、使えるみたいです。
そして、泡で出てくるので
泡立てなくても大丈夫😃
泡を出してみるとこんな感じです‼️
モコモコ、きめ細かな泡です✨
クレンジングした肌です😃
それに、泡でマッサージしていくと。

柔らかなきめ細かな泡なので、
包まれてる感じがします。
無香料って、ことですが少し香りがするような感じは、私はします。
でも、すっごく気になるわけではないので、大丈夫です🎶
お湯で流すと、さっぱりもち肌に。

泡で出てくるので、マッサージするだけなので楽チン✨

リピジュア配合なので、うれしい😃🎶


アライアンスファーマ さんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!