ミメオ ピーリングジェル | すばるのブログ

すばるのブログ

サンプル・モニターを主にブログにしてます。あと、たまに、気になったもをしょうかいしたいとおもいます♪

 ミメオ ピーリングジェル





肌に優しいピーリングジェルです。
顔にも体にもオッケーみたいです。
ドラッグストアーでは、顔のを買って使ってましたが、ボディーにも使うって頭ではなくて、びっくりのしました‼️


顔でモチモチ肌になったら、ボディーもモチモチ肌になるなんて、うれしいですね。

ポンプから出してみるとこんな感じです。


ジェルって、感じで顔にも体にも垂れずに手につけてマッサージしやすかったです。

香りも気になりません。
洗顔後の肌です。

この、ピーリングジェルは濡れていても使えるみたいですが、びちゃびちゃではやりずらいので多少は水分を拭き取った方が使いやすいかと私は思います。

マッサージしていくと。

ポロポロどジェルが古い角質をまき込んでとれていくみたいです。

結構すぐにポロポロしてきました。

お湯で流すと


もっちり肌に‼️
ピーリングジェルは、やっぱりいいですね。
あまり、やり過ぎもいけないですよね…

ほどほどに、もっちり体験していきたいと思います。

ボディーにも使わないと🎵




U STYLEさんのブログリポーターに参加中♪