パピー到着〜! | 犬ばか日誌

犬ばか日誌

北カリフォルニアのシリコンバレーあたり在住です。モチとチョコいう名前のチワワの雑種犬を飼っています。

この前のドッグシッターしていたのはね・・・

 

友人が新しいパピーを迎えに、チェコまで行っていたからです。

 

お母さんとパピーです

か、かわいい!お母さんもめっちゃ可愛い~。

 

到着した日の様子です。

長旅の後なのに、元気だのぉ。シンちゃんとフィオナちゃんは、興味津々そうだけど、警戒もしてます。動きが子犬っぽくてかわいい~。

 

 

シンちゃんのお気に入りのウニで遊ぶパピー

パピー、全然負けてない!結構気が強いです。
 
この時は、うちの子はチョコだけだったんですけどね。怖かったらしく、全然遊べませんでした。

チョコ、ヘタレだなぁ。

 

数日後、うちの有り余っているオモチャを袋1つ分、持っていきました。

めっちゃ気に入ったようです。

 

ちなみに、パピーはこの日初めてモチに会いました。

これは予想通り!怖くて逃げるモチ・・・・だよねぇ。モチはビビりだもん。この後は、近寄りもしませんでした。

 

めっちゃくちゃ怖いんでちけど!

 

こっちも怖がっております。

 

ダディにべっとり。

なんか、ちょっとドヤ顔。

 

してたら、フィオナちゃんに席を奪われて、ジェラス顔

 

パピーもダディの腕を枕に使うことに決めたよう。

ダディ、犬にはモテモテ。

 

うとうと

 

寝ちゃった~

 

かわいいのぉ。

たまらーん!