ドッグシッター中の写真集 | 犬ばか日誌

犬ばか日誌

北カリフォルニアのシリコンバレーあたり在住です。モチとチョコいう名前のチワワの雑種犬を飼っています。

友人宅でドッグシッター中の写真。

 

右にチョコ

 

左にシンバ君

 

マミーがいなくて、元気がないねぇ

 

常に尻をつけてくるチョコ

 

夕方には、夜訪ねてくるダディを待ち始めます。

 

シンちゃんの特等席

甘えん坊さーん。

 

フィオナちゃんいないな?と思うと、床で寝てます。涼しいのかな?家の中十分に涼しいんだけどな。

 

僕のひよこちゃん

 

とっちゃダメでちよ。

わかってますよー。

 

とっちゃダメですよー

って近づいていって、「いらんわ!」と怒られる・・・。

 

君だけのひよこちゃんだよ~

 

モチは、ダディに連れられて夜だけ来ました。初日にいつものキャリーが私の車にのっけたままになってて、別のキャリーに入れられて、不安でしょうがない様子だそうです。

 

デリバリーディナーのチキンを熱い目で見つめるモチ

 

まさに飛びつこうとしている顔

私がチキンを見せびらかせて食べてたせいです。

 

この日は、ダディが会社に行くので、モチも一緒に預かりました。

 

不安不安。ダディ~

2,3時間この状態

 

さすがに疲れた・・・

 

と見せかけて~

 

やっぱり、ぐったり。

かわいそうに。

 

しかし、モチがいると、うるさくてかなわん!