ハワイ ⑭ 7日目ワイキキビーチ散策 | 犬ばか日誌

犬ばか日誌

北カリフォルニアのシリコンバレーあたり在住です。モチとチョコいう名前のチワワの雑種犬を飼っています。

オカン達を空港に送って行ったあと、ホテルへ戻りました。

 

ホテルのプール、結構小さくて、子供がわんさか入ってました。

プールサイドでゴロゴロしてる人たちも多かったです。焼けるし、暑いしで、私はあんまりプールにいたくないなぁ。

 

プール前のビーチ。パラソル借りて、リラックスってのも暑そうだな。

 

 

ワイキキビーチ沿いを散策しました。一番行きたかったお店。

日焼けスヌーピーグッズのお店です。

 

きゃわいい~!

 T シャツとポーチを買いました。オーバーストックということで、セールになっていたのです。

 

有名な像

 

インターナショナルマーケットにもあった木がビーチ沿いにもありました。

 

ワイキキ~って感じ!人が多い!

 

ホテルみたいなコンド?こういうとこに滞在でもいいな。

 

お目当てのお店 Island Vintage Shaved Ice へ着きました。

 

かき氷屋さんでーす

ハワイアン レインボーかヘブンリーリリコイで迷う~。

 

ロイヤルハワイアン前にも屋台があって、ものすごい行列でしたけど、本店は行列なし。

 

ヘブンリーリリコイにしました。

うみゃい~!氷が柔らかい。暑かったのでめっちゃおいしい!

 

ワイキキビーチ散策続き。像がかわいい。

 

桟橋(?)の先まで行きました。

 

右側は、堤防みたいになってて、この中は波がこないので、子供たちがいっぱい。

 

ざっぱーんっ!

 

堤防がない方は、波がたくさん来ます。サーフィンしてる人多すぎ。

 

こんな混んでると、なんかぶつかりそう。

混みすぎのせいで、サーフィンでケガする人多いんですって。

 

ダイアモンドヘッド~

 

ロイヤルハワイアンは、わかりやすいな。

 
イメージどおりのワイキキビーチ~!って感じでした。