チョコの誕生日 | 犬ばか日誌

犬ばか日誌

北カリフォルニアのシリコンバレーあたり在住です。モチとチョコいう名前のチワワの雑種犬を飼っています。

チョコが4歳になりました~。いまだにいたずら三昧だけれども、健康が一番!

 

年々、手抜きになっていく誕生日。今年はケーキもなく、ステーキとマッシュドポテトのディナーだけになりました。

image

 

さ、どうぞーっ!

あれ?なんか肉だけ食べてない?

 

やっぱり・・・見事にお肉だけ食べてますな。

 

ほかの野菜は散らばす、散らばす。食べろ~

 

結局、人参は残してフィニッシュ・・・。残りはモチがいただきまちよ。しょうがないでちね。

モチは肉だけじゃなく、きれいにまんべんなくちゃんと食べてました。

 

混ぜ混ぜしてから、出せばよかったかな。

 

人間は、残り物をいただきますよ~。

 

だんなの分

image

 

私はステーキサラダ

image

 

もっとちょうだーい!

いつもと違うディナー、楽しめたようです。