ハワイ④ 2日目インタマとディナー | 犬ばか日誌

犬ばか日誌

北カリフォルニアのシリコンバレーあたり在住です。モチとチョコいう名前のチワワの雑種犬を飼っています。

チェックインがすんで落ち着いたので、ホテル目の前のインターナショナル マーケットへ。

木の周りに建物を建てたんですな。

 

しょっちゅう踊ってるっぽいです。何度か見かけました。

 

猫カフェ~。

 

かわいい~。後ろにももう1匹写ってますよ。

 

たまらんのぉ。

お値段ちょっと覚えてないんですけど、30分で25ドルだったか・・・結構高い・・・。ここは、猫の引き取り目的の場所ではないんでしょうかね。

 

 

きれいな建物ですなぁ。ニジヤもありました。

 

お花がキレイ

ハワイはどこもかしこもお花だらけでしたね。

 

このベーカリー、何軒かあって、有名らしいです。

中はパンだけじゃなく、普通のレストランでした。

 

パンもおいしそう。

 

有名なのは、ココパフっていうシュークリームみたいなやつなんですって。

 

試しに4種類買ってみました。

うまい。けど、正直、ビアードパパのんが好きだな。ちょっと違うものだけども。

 

夕方~。この日はオカンの部屋から撮りました。

 

美しいなぁ。

 

夕飯は、疲れたし、どっかで買おうってことになって、ちょうど目の前に前の晩食べたレストランがあったので、テイクアウトにしました。前の晩よりもすごい行列だったけど、テイクアウトだったら並ばず中に入って注文できます。

前の晩おいしかったカラマリと海老。マグロのサラダに、マヒマヒ。うまいっ!!!このお店はお気に入りになりました。

 

夜景もいい感じでーす。

 

この日はゆっくり行動。フライトで疲れているだろうオカンとお友達を早く休ませることにしました。