星とったイタリアン | 犬ばか日誌

犬ばか日誌

北カリフォルニアのシリコンバレーあたり在住です。モチとチョコいう名前のチワワの雑種犬を飼っています。

パロアルトのイタリアンに行きました。

 

 

連続してミシュランとってる!と思ってたら、ミシュランでもビブグルマンですって。カジュアル版のミシュランですって。全然知らんかった!

 

土曜の夜に予約なしで普通には入れましたよ。おいしい人気店で、予約いらないなんて!

 

前菜のシーフードのフライ。

うまっ!さっくさく。レモンマヨ?みたいなソースもおいしかった。

 

パスタは、蛸のペスト味の。

めっちゃおいしい~。蛸がやわらかい。このねじりパスタおいしいな。見かけるけど、買ったことないや。

 

ピザ。こっちはベジタリアンの。トマトソースがおいしい。生地もめっちゃおいしい。

 

こっちは、生ハム

生ハムがうまい。どうしてもしょっぱくなっちゃうけども。

 

デザートメニューもおいしそうだったので、デザートもこちらで食べました。

 

レモンパンナコッタ

うまいっ!

 

レモンとチョコのタルト

レモンクリームがおいしい!

 

名前忘れたけど、チョコのアイス

 

3層になってるんです。真ん中はザバイオーネ(カスタードっぽいやつ)のアイス。

どれもこれも、当たり~。おいしかった。そして、ウェイトレスさんとかもみんな超ナイスだった。

 

また行きたい~。別のも食べたい~。

 

Yelp で Bib Gourmand で検索すると、いろいろおいしそうなレストランがあがってきたので、ほかのところも試してみたいなぁ。