最近のうちご飯 | 犬ばか日誌

犬ばか日誌

北カリフォルニアのシリコンバレーあたり在住です。モチとチョコいう名前のチワワの雑種犬を飼っています。

ワカメときゅうりとカニカマの酢の物

ミツワで生ワカメ買ったのでね。なんか昔よりも入ってる量が減ったような・・・

 

 

ネバネバ丼

子持ちめかぶ、納豆、もやしと春菊のナムル、キムチ。冷蔵庫にあるもののっけただけ~。子持ちめかぶがおいしかった!

 

ハビットバーガー、今回はインポッシブルバーガー。金曜はファーストフードになりがち。

肉の味だ!ベジタリアンバーガーの方はがんもどきっぽい味しましたけど、インポッシブルミートのバーガーはもう肉~って感じですな。

 

チキンとポテトも。ポテトは、お店からの帰り道で車の中でちょっとむしゃむしゃ食べちゃったので、減ってます。やっぱ、揚げたてが一番おいしいよねぇ。

 

ヒラメとクラブケーキ

 

ヒラメとサラダ

 

麻婆豆腐

 

蟹とガーリックバターとマヨを入れた春巻

 

ボンゴレスパ

 

使ったのは、これー。手抜きー。

これ、めっちゃおいしかった!日本のレトルト、すごいね。プロの味。自分で作るより、おいしいわ。Weee!で買いました。

 

レタスに、塩昆布+麺つゆ+ごま油を混ぜました。

レタスがしなって、たくさん食べられます。おいしい!

 

ひじきサラダ

ひじきの炊いたのに、きゅうり+コーン+マヨ。

 

豚キムチに、ほうれん草のナムル、子持ちめかぶ、納豆、買った海藻サラダ。

豚キムチも、こうやって食べると罪悪感ないな。

 

ハンバーガー。Trader Joes の肉とチーズとブリオッシュパンで。