ウーバーで Applebee’s | 犬ばか日誌

犬ばか日誌

北カリフォルニアのシリコンバレーあたり在住です。モチとチョコいう名前のチワワの雑種犬を飼っています。

ウーバーでこれを頼みました。テレビでもよくコマーシャルやってますよね。お店でもやっぱりこのメニューが一番人気なんですな。

2 for $25 の割には、うちからだと30ドル。ウーバープライスですね。しょうがない。

 

前菜を 1 つ選びます。

サラダは2つ付いてくるのです。サラダは、シーザーか普通のサラダの2択。入れるものやドレッシングは選べます。

 

メインは2つ選べます。

この最後の Riblets ってのがおいしそう!Burbon Street Chicken & Shrimp ってのも気になる~。$3 プラスだけども。

 

これかー。

これもおいしそうだけどな。辛そうな感じがする・・・やめとこ。

 

サラダはこちら。

 

結局、Riblets にしました。薄めの BBQ リブ。ソースはなしで指定しました。

これ正解!お肉やわらかーい!食べやすい。

 

ポテト付いてきました。多い。

ちょっと冷めかけだけれども、サクサク。しなっとなってませんでした。

 

旦那はベーコンチーズバーガー

好きだなぁ。

 

お会計はなんと $26 + tip でした。なんか Uber のプロモーションでいっぱいディスカウントされてた!Uber で頼むと、元のメニューのお値段から上乗せしてある上に、シティフィー?とか、デリバリーフィーとかでかなり上乗せしてあって、税金とチップも払うと、結構お値段行くんですけど、プロモーションがあるときに使うと、お店と同じくらいの値段で食べられちゃうんですな。今時なかなかこの値段で二人分食べられないので、たまには Uber いいなぁ。