7日はエキスポシティ TSUTAYA ベビーマッサージと1.2.3♪ | 枚方・くずは・長尾・赤ちゃんの心が育つ♡momoベビーマッサージ教室♡

枚方・くずは・長尾・赤ちゃんの心が育つ♡momoベビーマッサージ教室♡

momoベビーマッサージ教室は 枚方市・くずは・長尾などで教室を開催しています!
ママらしい子育て 赤ちゃんに合った子育てができるように応援してます‼︎
ベビーマッサージ講師 佐野 桃恵のblog♡ 教室の様子などを紹介しています♪

こんにちは

枚方・くずは・長尾・赤ちゃんの心が育つ

♡momoベビーマッサージ教室♡の

さの ももえです
モノレール万博記念公園駅直ぐの

ららぽーとエキスポシティTSUTAYA店内


ローリベビーマッサージスクール


第19回 ベビーマッサージと1.2.3♪

~親子でふれあう 絵本にふれる楽しい時間~

が開催されました

7日の様子ですピンク音符

ゴールデンウィーク明けで

ゆったりとした雰囲気で

ベビーマッサージですハート

↑なにやってるんだろ⁈ わたしあせる

保育士さんと遊ぼう!

⇒ Wandベビーマッサージ教室

松木先生のふれあい遊びや絵本です音符


今日は少人数でしたが

みなさんニコニコ楽しんでいただけたようで

良かったですラブラブ



中には初寝返りができた赤ちゃんもいて

少人数だったからこそ

共有できる喜びもありましたピンクハート



今日もご参加

本当にありがとうございました照れ

6月もTSUTAYAで待ってまーすキラキラ



  次回 


サプリ村野学校

⇒『ふれあう子育てのススメ』

5月15日(水)予定です


⇒ すこやかキッズクラブ

5月17日(金)です


⇒フォトデコカフェランチ付

5月28日(火)です


⇒ 楠葉生涯学習市民センター

5月31日(金)です


ららぽーとエキスポシティ TSUTAYA

⇒ ベビーマッサージと1.2.3♪

6月4日(火)です


ベビーマッサージ体験会
6月6日(木)です


⇒ ランチ付 ちびっこマッサージ

6月25日(火)です



⇒ Instagram



キャンセル 変更もOKです

安心して お早めに お申し込みください



【連絡先】


ローリタッチケア協会

ベビーマッサージ認定講師
赤ちゃんアドバイザー/
心理カウンセラー


佐野 桃恵

 

💌 momobaby.2012@ezweb.ne.jp