15日は サプリ村野学校 『ふれあう子育てのススメ』 | 枚方・くずは・長尾・赤ちゃんの心が育つ♡momoベビーマッサージ教室♡

枚方・くずは・長尾・赤ちゃんの心が育つ♡momoベビーマッサージ教室♡

momoベビーマッサージ教室は 枚方市・くずは・長尾などで教室を開催しています!
ママらしい子育て 赤ちゃんに合った子育てができるように応援してます‼︎
ベビーマッサージ講師 佐野 桃恵のblog♡ 教室の様子などを紹介しています♪

こんにちは

枚方・くずは・長尾・赤ちゃんの心が育つ

♡momoベビーマッサージ教室♡の

さの ももえです

15日は人気の

サプリ村野学校

『ふれあう子育てのススメ』でした

15日の様子ですラブラブ

松木先生のふれあい遊びピンク音符
8月の サプリ村野学校

『ふれあう子育てのススメ』

ベビーマッサージ以外の

夏休み特別企画を考えています

お楽しみに〜ハート

ベビーマッサージですピンク音符

今日はなんと!

わたしの出身の小中学校が同じのママが!

実家も同じ3丁目びっくり

わたしの自己紹介で発覚キラキラ

枚方市で会えるなんて!感激ピンクハート

久しぶりに会えた赤ちゃんも

大きくなっていました照れ

ベビーマッサージの後は

⇒ japan ichgoカフェ

美味しいケーキをいただきながら

おしゃべりタイムですイエローハート

今日のケーキは ⇒ ねこまるですハート

写真撮影をして

最後は絵本を読んでおしまいです

今日もみなさん!ご参加!

本当にありがとうございましたピンクハート

ベビーマッサージ後に撮ったお写真は
取りに行ってくださいね


  次回 


⇒ すこやかキッズクラブ

5月17日(金)です


⇒フォトデコカフェランチ付

5月28日(火)です


⇒ 楠葉生涯学習市民センター

5月31日(金)です


ららぽーとエキスポシティ TSUTAYA

⇒ ベビーマッサージと1.2.3♪

6月4日(火)です


ベビーマッサージ体験会
6月6日(木)です


⇒ ランチ付 ちびっこマッサージ

6月25日(火)です


サプリ村野学校

⇒『ふれあう子育てのススメ』

8月の予定です



⇒ Instagram


キャンセル 変更もOKです

安心して お早めに お申し込みください



【連絡先】


ローリタッチケア協会

ベビーマッサージ認定講師
赤ちゃんアドバイザー/
心理カウンセラー


佐野 桃恵

 

💌 momobaby.2012@ezweb.ne.jp