and Me(アンドミー)

 


これまでの脱毛記事です下差し




ピンクハート7歳の娘の話ピンクハート


ビフォーアフターの写真を
撮り忘れましたチーン


今までに2回脱毛しました。

1回目はパッチテストをして
大丈夫だったので脱毛しましたが
拭き取りの時には肌が赤くなっていてびっくり

心配でしたが
痒いとか痛いとかはないようでした。





脱毛の方は
毛がポロポロと取れる感じで
クリームを拭き取った後も
黒い塊のようになって
それがクリームと混ざって
なかなか綺麗には拭き取れないのでアセアセ
お風呂で流しますキラキラ


クリームはすぐなくなりそうなので
私は毛が薄く隠れる程度
完全には隠れていなくても
根本から逆立ててぬって
綺麗になくなりましたよウインク



脱毛したあとは
生えてくるのを遅らせる
ローションを毎日ぬるのですが
これを忘れますタラー  

ほとんど忘れて
1ヶ月後にフサフサしてきました。
きちんとぬっていたら
どうなってたのかなぁ?

今、頑張っていますニコニコ


娘も『毛がなくなった〜つるつるキラキラ
と、喜んでいました!







【HIS】旅行プログラム


「LINK IT MALL」BouJeloud/Bab公式通販サイト

  


人気ブログランキング