リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン




ピンクハート7歳の娘の話ピンクハート


夏休み前のお話です。


娘は生まれた時から毛深くてアセアセ
あ〜これは悩むなぁショボーン
と可哀想に思っていました。


腕や脚は勿論のこと
腕の上の方や肩もモシャモシャ笑い泣き
背中からおしりの割れ目前まで
ビッシリ!

本当に可哀想でえーん
親が気にしているだけですが 



年少の時に
娘が自分の脚を見ていて
『なんであしに、かみのけがあるん?』
と言いましたガーン


幼稚園では友達同士で
『けがあるぅ〜爆笑
みたいな話はでたようですが
イジメとか嫌とかいうことではなく
面白がっていて
処理するには年齢的にも
まだ早いかなぁというのもあって
何もしませんでした。



大きくなってくると
薄くなってくる!
という話も聞いたりしたので
そのままにしていました。
娘は逆に濃くなってきた感じでしたが




入学桜してからは
夏までになんとかしないと
と私が気にしている状態でした。

のことでもしイジメられたら
その後に処理したとしても
イジメが続いたりとか
常にチェックされたりして
また少しでも生えてきたら
イジメられそうでガーン

早めに!と思っていました。




プールの時には綺麗にしてあげたいキラキラ

と思っていました。


続くうさぎ



イベントバナー






PayPay

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 


人気ブログランキング