NEW MIX:「R&B PARTY Vol.3」と、2/28(金)DJのお知らせ | DJ MOKO PRESENTS SWEET MUSIC

DJ MOKO PRESENTS SWEET MUSIC

I Love sweet music ♪

花粉真っ盛りで目がカユカユだああ〜えーん

 

同じ花粉症のみなさま、なんとか頑張りましょう!!

 

 

 

 

 

NEW MIX[R&B PARTY Vol.3]をUpしました。

 

  ↑のタイトルをクリックするとMIXCLOUDにて聴けます♪

 

 

 

R&B PARTY も3作目になりました。

 

Candyとは違う踊れる胸キュンなMIXです。

 

ただいまチャート参戦中です!

 

ただいまGlobalの#rnb musicチャートで1位、

他 #rnb/hip hopで6位、

#r'n'b で8位  #urbanが6位 Japanの#r&bで3位です。

 

とりあえず今回は過去最短で1位になれてめちゃくちゃ嬉しいです笑い泣き

聴いてくださった皆様ありがとうございますドキドキ

 

 

 

そして今週のDJのお知らせ

 

今週の金曜日2/28は,小田急線の喜多見にあります

[Bar Mirror Ball]の17周年のPartyにてSpin!

 

 

この日はDJ Daddy Kayさんのレギュラーの日ですが、

藤が丘のDJ  Bar「Angel」のオーナーでもあるDJ 魅々さんが

Special Guest!!

 

Daddy Kayさんと魅々さんと一緒に17周年を盛り上げたいと思います♪

 

ご近所の方もそうでない方もぜひ遊びに来てくださいね!

 

小田急線喜多見駅から徒歩4分

201-0004 東京都 狛江市岩戸北4-17-25の地下1F

 

https://goo.gl/maps/tNH74tVcCFCnoXENA

 

お待ちしております口笛

 

 

MOKO