DJのお知らせ:今週末土曜日2/15日 六本木Funky☆DでDJします<追記あり> | DJ MOKO PRESENTS SWEET MUSIC

DJ MOKO PRESENTS SWEET MUSIC

I Love sweet music ♪

先週末に新しく始まった毎月第一金曜日のParty 「Female.Groove」

たくさんの方に遊びに来て頂きありがとうございましたラブラブ

 

 

先週末は久々のDJ2連チャンだったのですが、

どこかで風邪菌をもらったようで日曜の夜から

喉風邪にえーん

 

声が出ない&咳が止まらない&頭痛のトリプルコンボで出勤できず、、、。

しみじみ思うのが「健康大事!」

本当に健康でないと何もできないですからね、

年をとればとるほど健康大事が身にしみます(おばあちゃんか!)

二月は気温のUpDownが激しいので皆様もご自愛してくださいねニコニコ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

今週末はKing Of R&BことDJ Daddy Kayさんと久々にご一緒します!

 

 

 

 

もうねー、Kayさんはまじで変態ですから。←褒め言葉ですチュー

 

知らない曲なんてないのでは??と常々思っております。

 

Kayさんとは昔基地の中のClubでDJしていた頃からなので

出会ってからかなり長いお付き合いをさせていただいておりますお願い

 

毎回勉強になる(収穫になる)DJに頭が下がりっぱなしです!

 

今回もどんな変態曲が飛び出るのか楽しみです炎炎炎

 

 

R&B好きの方、ぜひ一緒に音を楽しみましょうグッ

 

そして、Kayさんはちっちゃいグラスに入ったブツが大好物です!(アピールしとこw)

 

体調悪く今回MIX CDが作れるか微妙なとこですが、作成できたら枚数限定で持っていきますのでそちらもお楽しみにCDCD

 

と、先日は書いてましたが、、、

 

今日の体調では仕事にならないので有給使ってお休みしたのでMIXCD作りましたびっくり

もちろんいつものように1発録りです。

 

 

枚数限定で持っていきますのでDon't miss itニヤニヤ

 

 

 

 

 

内容をちょこっとだけ、、、、

 

 

出だしからもう大好きな音使いに青臭甘系のメロディ、ツボすぎます。

Candy に入れるか悩んだけどまだFreshなうちにMIXに使いたくて選びました。

 

 

 

 

もうね、Charli Taft嬢の声と切ないメロディ、そしてこのTrackの組み合わせが最高すぎる大好きなこの曲。

何回聴いても飽きません。

毎回現場ではPlayしてますヘッドフォン 

飽きるまでPlayしますよ、だって布教してるんだからイヒ

 

 

 

 

 

 

今アジア系のR&Bが熱いです。(推しのJohn Conception 君も、Jamie Boy君もアジア系)

この曲も哀愁系の胸キュンなメロディがたまりませんドキドキドキドキ

Chris Brownが歌っていても違和感ない感じの曲。

ちょっとDisco入ったTrackのギターの音がまたいいんだなー。

この曲もイチオシです!

 

 

 

 

 

MeganちゃんのゆるーいFlowと彼らの気持ちいい楽曲のナイスな組み合わせ。

この曲もこの春の私のイチオシ曲。

 

 

 

そして最後の〆はこの曲。

彼女のアルバムが出た時に、「うわ、これはMIXに入れたい!」と思った曲でドツボな曲。

 

以上のような曲がMIXに収録されてます♪

 

 

 

 

 
 

ちなみにお店の入り口です。
ちょっとわかりにくいですが、この白いタイル?のビルの階段上がってすぐの左手です。

 

 

 

〒106-0032 東京都 港区東京都 港区六本木7-6-3 喜楽ビル201
20時〜Midnight
charge ¥1000
drink & food 伝票制
¥600〜

 

Openの20時から21時まではHappy Hourでドリンクが半額です!

 

Funky☆D は、女性お一人でも楽しめるDJ Bar。

 

現に女性一人で遊びに来るお客様多数いらっしゃいます。

アットホームで、音楽好きなお客様が非常に多く、
音楽の話で知らない人とも楽しく飲めるDJ Barです(*´¬`)
 

美人で気さくなみっちゃんママのおもてなしもGoodですし、
土鍋で炊き上げるご飯の特製カレーも、めちゃくちゃ美味なのです❤
(某カレー屋さんの店長がウチよりウマイかも・・・と唸ったという話がw)

 

良い音楽 と 美味しいお酒、ぜひ味わいに来て下さいませ。

ではでは土曜日にお待ちしております!!

 

 

 

風邪治すぞー!!

 

 

.