みなさんこんにちは(=゚ω゚)ノ♡







今日は待ちに待った

{4B559961-1236-4C43-BEC8-D4AD801F4539}

レジェンドマッチ!!

正直なところ昔の選手についてはまだまだ知識不足なわたしですが
そんなわたしでもわかるレジェンドたちと、現役選手が集結した夢の試合(๑˃̵ᴗ˂̵)

自由席のため朝6:30にはハマスタに着き大雨の中並んで靴はぐっちょぐちょになりました。笑
でも雨の中並んだ甲斐がありました!!
いい席にも座れたし…
とっても楽しかった(´;ω;`)♡

フル充電したはずのカメラの充電が切れかかり、3000枚あったメモリーカードの容量がほぼなくなるまで写真も撮りました!!
これから少しずつ載せていきますね(*´ω`*)

とにかくそれくらい大満足の1日になりました♫



{A8A5B125-1AD1-481F-B8F3-A2D7A17D0472}


{49DE03C8-7D4C-480E-B3B6-03FCD9B66C87}

やすくんもとしくんも間近で観られて幸せ・:*+.\(( °ω° ))/.:+










  
明日の配信スケジュール!!

{59A0F35D-3E65-44F2-ADAB-D87BC169EC9E}

今日はこのあと帰ってからできる限り配信しますので応援よろしくお願いしますm(__)m
スケジュールは決まり次第お知らせします!!











12/23はオフ会イベント!!
二次予約が今月27日(月)12:00からスタートです!
ぜひよろしくお願いします♡

そして同日開催のODSの詳細が発表になりました!!チェックしてくださいね♡













それではみなさんまた明日(=゚ω゚)ノ"










【掲載情報】




【その他】

・LINEスタンプ→ももえるスタンプ
日常会話でよく使うものを詰めこみました!!
ぜひゲットしてください♡





********************

・Twitter ≫ @cadistar_momo
・Twitter(SHOWROOM) ≫ @showrm_momo
・Facebook ≫ 碧木もも

毎日配信中!
・SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所
Cadis Entertainment (http://cadis.jp)

ファンレター、案件依頼、
お問い合わせなどはこちらまで!
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛