みなさんこんばんは(=゚ω゚)ノ♡









今日はみなさんにとってもとっても嬉しいお知らせができます…!!

関内の立ち飲み居酒屋「いっとん」さんのショップサポーターとして、「横浜DeNAベイスターズ2017オフィシャルイヤーマガジン」の誌面に掲載されています(((o(*゚▽゚*)o)))

「いっとん」さん→http://www.itton.in

掲載されているのはP86なのですが、
まさかの選手名鑑のページへの掲載ということで…

見開きで #0 山崎憲晴選手と#2 ロペス選手と一緒に載っています(´;ω;`)♡

しかもちゃーんと「碧木もも」と名前も載せていただいています。

わたしも毎年購入しているこの雑誌に載れるなんて本当に夢のようです!!!

みなさんぜひ!!本屋さんやネットなどで見つけてゲットしてくださいね!!!!!

もう買ってから嬉しすぎて何度も何度も見ています。本当に嬉しい。

そして、「いっとん」さんにもぜひ行ってみてください♡
わたしはスタッフとして働いているわけではありませんが、もしかしたらプライベートでいるかも…!?(๑˃̵ᴗ˂̵)








幸せなお知らせでした♡

{9C5C7BAD-CB12-4BCA-B424-912DD26CEBFC}


Cadisのホームページにも載っています→http://cadis.jp/?p=7580










それではみなさんまた明日(=゚ω゚)ノ"











【イベント日程】




【グッズなど】

・LINEスタンプ→ももえるスタンプ
日常会話でよく使うものを詰めこみました!!
ぜひゲットしてくださいね♡





********************

・Twitter ≫ @cadistar_momo
・Twitter(SHOWROOM) ≫ @showroom_momo
・Facebook ≫ 碧木もも

毎日配信中!
・SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所
Cadis Entertainment (http://cadis.jp)

ファンレター、案件依頼、
お問い合わせなどはこちらまで!
〒150-00
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-02
Cadis Entertainment 碧木もも 宛