みなさんこんばんは(=゚ω゚)ノ♡











CSを決めた試合後にグラウンドで総監督に撮ってもらったお写真を載せます(๑˃̵ᴗ˂̵)


{160ECE21-98D5-4332-A23D-047473D0E371}




{4ACC9260-2D38-4538-B1C2-7CAD22007CD5}

↑としくんのあれです。笑
You Can't See Me!



{028AA836-52EF-4976-B20C-3B3FCBFB039B}

{8C33D096-50FF-485C-8869-D985B3C6C265}

次のサムネイル候補かなぁ?(((o(*゚▽゚*)o)))
かっこよく撮ってもらいました☆彡









もう残り試合も2試合なんて寂しいなぁ(´;ω;`)
最後まで全力で応援したいと思います!!












お知らせのまとめ!

*10/14(土)ODS
今週に詳細発表と予約がありますのでぜひ会いにきてくださいね♡

*10/21(土)Fresh!屋外大撮影会
久々の出演です!ぜひ撮りにきてください(*´ω`*)

*12/23(土)MOMOSTAR☆NIGHT←注目!
第2回開催決定です!!前回は屋形船でしたが今回はクリスマスも近いですし何かまた楽しいイベントを考えています(*´ω`*)前回参加してまた行きたい!って思ってくれたみなさん、前回は参加できなかったみなさん、最近わたしのことを知ってくれたみなさん!ぜひ今から空けておいてください♡

※12/17のCadisイベントにはわたしは出演しない予定ですので、わたしに会いたいと思ってくださる方はぜひ23日に来ていただけると嬉しいですm(__)m















それではみなさんまた明日(=゚ω゚)ノ"













【掲載情報】




【その他】

・LINEスタンプ→ももえるスタンプ
日常会話でよく使うものを詰めこみました!!
ぜひゲットしてください♡





********************

・Twitter ≫ @cadistar_momo
・Twitter(SHOWROOM) ≫ @showrm_momo
・Facebook ≫ 碧木もも

毎日配信中!
・SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所
Cadis Entertainment (http://cadis.jp)

ファンレター、案件依頼、
お問い合わせなどはこちらまで!
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛