8月22日(火)
vs 広島東洋カープ
☆ De 6x-5 広

スタメン
1 (中) 桑原
2 (二) 柴田
3 (左) 筒香
4 (一) ロペス
5 (三) 宮﨑
6 (捕) 戸柱
7 (右) 梶谷
8 (投) 飯塚
9 (遊) 倉本









みなさんこんばんは(=゚ω゚)ノ♡









8月は観戦が多いのでまとめて観戦日記を書いていますが
今日の試合の分は絶対に今日書きたい!!と思ったので書きます!!!

ベイスターズ史上に残る試合だったんじゃないかなって思っています(´;ω;`)







先制はロペス選手の犠牲フライ!
しかしエルドレッド選手の2ランホームランで逆転され、安部選手のソロホームランと松山選手のタイムリーツーベースでさらに差をつけられてしまいます。
7回にも田中投手が1失点で1-5と4点差。

しかし!8回裏に嶺井選手のソロホームランで2-5と3点差とすると、

9回裏にドラマが待っていました!!
柴田選手がヒットで出塁すると、筒香選手が豪快な2ランホームランで1点差に!!!

さらにロペス選手もホームランを放ちこれで同点に!!!

そして宮﨑選手…
なんとサヨナラホームラン!!!!!

ベイスターズのクリーンナップ3連発で劇的なサヨナラ勝ち!!!!!

事態が把握できずしばらくぽかーんとしていましたが、本当に本当に嬉しい!!!
こんなことってあるんですね(´;ω;`)
最後まで諦めちゃだめなんだ!と改めて思えたそんな試合でした!!

本当に最高でした(´;ω;`)
ここ数試合あまりいい感じではなかったけど、これでいい流れがきっときたはずだから!!
ここからまた連勝していけるように応援していきたいと思います☆彡

あ!
FA席だったので、ぷーさんと尾仲くんとハイタッチできました♡
尾仲くんはプロ初勝利です!おめでとうごさいます(≧∇≦)







お写真少しだけ!

{68B7976C-9601-4D16-83F3-796AB6E41E44}

{4A5FC2D0-4768-41C8-BFDC-54C7783D1E70}

勝ち投手の尾仲くんと
ゴウくん、ロペちゃん、ぷーさんのクリーンナップがお立ち台(*´ω`*)
4人のお立ち台ってなかなか見ないけどみんな素敵なヒーローだもんなぁ♫
アンコールヒーローズは嶺井くんだったみたい!あのホームランも大きかった(๑˃̵ᴗ˂̵)







{502BFFF4-62BD-49F7-BBB5-EDC73CFB7B48}


{4B1017F0-6D34-4758-8F13-C8D13ACF039F}

ぷーさんやったねー!!(๑˃̵ᴗ˂̵)♡












それではみなさんまた明日(=゚ω゚)ノ"













【掲載情報】





【その他】

・LINEスタンプ→ももえるスタンプ
日常会話でよく使うものを詰めこみました!!
ぜひゲットしてください♡





********************

・Twitter ≫ @cadistar_momo
・Twitter(SHOWROOM) ≫ @showrm_momo
・Facebook ≫ 碧木もも

毎日配信中!
・SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所
Cadis Entertainment (http://cadis.jp)

ファンレター、案件依頼、
お問い合わせなどはこちらまで!
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛