みなさんこんばんは(=゚ω゚)ノ♡










今週は観戦ウィークです(๑˃̵ᴗ˂̵)
ということで今日もハマスタへ!実は午前中からいました!!
今日は親子ゲームということでファームの試合もハマスタであったんです☻
せっかくなので両方楽しんできちゃいました♡

観戦日記全然書けてないー!!
後日、必ず書きます♫








今日は欲しいものがあったんですよ!!
ラバーバンドが今日発売とのことで、絶対にやすくんとしくんの買うー!って思ってたんですが

まさかのランダムでした。笑

わたしが引いた2つは
ロペちゃんとウィーランドさん!!
頼もしい助っ人コンビ(*´ω`*)

総監督がまさかのやすくん引いてました…

{DA9C448F-7367-4C6F-BC63-7447CA9E19C1}

{5BD76F11-3129-4ED1-BA6A-672EA999A0FC}

いただきました。笑
ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


{B5179F48-796C-4E67-96B6-3ACB16552764}

わーい!!
やすくんのものとの交換希望の人がたくさんでした!やっぱり人気だなぁ☻
としくん持ってる方もいましたが19番と交換なら…と言われたのでだめでした。笑
それは絶対にできないやつ( ;∀;)







そのあとプレイランドへ

クレーンゲームに新しくラバーバンドが…


{6C6E6D73-1091-407D-B5D9-32B777F20D5A}

{0EB5F82D-9258-4C11-A868-DED67D55F21C}

総監督は今日も神がかっていました!!!
一方でわたしは荒波さんのものをプレゼントできたことがありませんごめんなさい( ;∀;)
近日中に頑張ります!!笑




{2F853DF8-DD5A-49F6-BE40-216ED604DB03}

ぜいたく〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



それといつもは長蛇の列なのに今日は驚くほどすいていたので作れました!!念願のこれ!!

{E31D5074-1143-4381-866F-B0ADBA72F910}

自分で名前と背番号を決めて作れます♡
19番で作ってみました!!すごくいいなぁーこれ(*´ω`*)



最後に

{002FF0B3-8F93-49E1-8EC5-2EBB0E886350}

こんなところにやすくんが(๑˃̵ᴗ˂̵)

試合はかなり悔しかったですがやすくん祭りだったのでそこはとっても楽しかった♡
やすくん…(((o(*゚▽゚*)o)))

試合の方はね!!
としくんが完封阻止してくれたのでね!!!
これが救いですありがとう(*´ω`*)さすがです!!








FUJIFILM CM公開中!
渋谷の大きいビジョン「シブハチヒットビジョン」で放映中です(*´ω`*)
みなさんぜひ見に来てくださいね♡






明日渋谷で緊急イベントあります!!



ぜひ会いにきてください♡












それではみなさんまた明日(=゚ω゚)ノ"









【イベント情報】

・9月2日(土)
屋形船イベント「MOMOSTAR☆NIGHT」




【掲載情報】





【その他】

・LINEスタンプ→ももえるスタンプ
日常会話でよく使うものを詰めこみました!!
ぜひゲットしてください♡





********************

・Twitter ≫ @cadistar_momo
・Twitter(SHOWROOM) ≫ @showrm_momo
・Facebook ≫ 碧木もも

毎日配信中!
・SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所
Cadis Entertainment (http://cadis.jp)

ファンレター、案件依頼、
お問い合わせなどはこちらまで!
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛