みなさんこんにちは(=゚ω゚)ノ♡








ベイスターズは今日まで神宮でヤクルト戦!

8月8日

{0FE2E5A9-34CE-4BD1-A107-AF010697BABC}

{A876CCEB-EBEB-422B-A5E1-649993615E1C}

わたしは夕方まで撮影だったのですが、その間に総監督がやすくんからサインをもらってくれていました☆彡
名前入り!呼び捨て!?どきっとしますねー(*´ω`*)笑 
相変わらずのやすくん神対応!素敵すぎます(/ _ ; )♡





8月9日

{F3A1A222-ED7A-41E4-B51B-9BAE45250C5F}

美都ちゃんととある打ち合わせをしたあと一緒に観戦しました♡
ロペちゃんを応援するとのこと(*´ω`*)

{69255541-48A7-49FC-9FD8-3E1146600F27}

楽しかった!!また行こうね(≧∇≦)♡





そして今日

{1E6D052C-5236-4438-B4F5-19CDEE3B290D}

やすくんはやっぱり神対応を超えた神対応でした(/ _ ; )♡
いろいろと伝えたいことはあったんだけど、やっぱり本人を目の前にするといつもうまく話せなくなっちゃって…
ボールも名前入りがいいなって思ってたけど「お願いします」って言うことが精一杯で…
それなのに!名前入りでサインしてくれたやすくん、なんでそんなに優しいのー泣いちゃう(´;ω;`)どんどんファンになる!!
やすくんありがとうございました!!♡

あ、待ち受けがやすくんとのツーショットってことは伝えられました(≧∇≦)







観戦日記とお写真はまたあとで(*´ω`*)










FUJIFILM CM公開中!
渋谷の大きいビジョン「シブハチヒットビジョン」で放映中です(*´ω`*)
みなさんぜひ見に来てくださいね♡















それではみなさんまた明日(=゚ω゚)ノ"









【イベント情報】

・9月2日(土)
屋形船イベント「MOMOSTAR☆NIGHT」




【掲載情報】





【その他】

・LINEスタンプ→ももえるスタンプ
日常会話でよく使うものを詰めこみました!!
ぜひゲットしてください♡





********************

・Twitter ≫ @cadistar_momo
・Twitter(SHOWROOM) ≫ @showrm_momo
・Facebook ≫ 碧木もも

毎日配信中!
・SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所
Cadis Entertainment (http://cadis.jp)

ファンレター、案件依頼、
お問い合わせなどはこちらまで!
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛