みなさんこんばんは(=゚ω゚)ノ♡












一つ前の、
SHOWROOMイベントありがとうの記事に
たくさんのコメントありがとうございます!!

嬉しすぎて、じーんとしながら読ませていただきました。
1つ1つ丁寧に時間をかけてお返事したいので、もう少し待っててくださいね☻

みなさんのあったかい気持ちに幸せなわたしでした(*´ω`*)











さてさて、今日は…

配信ではお話したんですが
ハマスタに行ってきました!!!

試合観に行ったのかなーって思うでしょ??
違うんですねー(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

今日のチケットは持ってなかったのですが
どうしても欲しかったものをゲットしてきました!!











これ!!

{40BD4B15-2A3D-41DF-97EE-5729549D5803}

スターナイトで配布されるユニフォームに圧着する背番号シート!!

今までは当日現地で買って圧着だったけど
今年からは数量限定になったみたいなので…

この間、受注生産受付終了と聞いて大ダメージを受けていたわたしですが、今日から数量限定発売とのことだったので!!

行ってきちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

安定の19番やすくんと5番としくんに加え
今年は10番の戸柱さんも!
誕生日一緒だから前から10番のもの何か欲しかったんですよね(*´ω`*)

スターナイト楽しみ♫











あ、今SHOWROOMでこれ参加してます

{817294CC-8FE9-43C5-8468-4B23FB004C23}

ただただ花火を打ち上げるだけのイベント。笑

激戦後の癒しにみんなで楽しみたくて♡
星投げカウントはゆるーくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)
頑張らなくていいですよ!!

とにかく夏だしみんなで花火見ましょう(((o(*゚▽゚*)o)))











明日は12:00から屋形船イベントの二次予約がありますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
よろしくお願いします!!












それではみなさんまた明日(=゚ω゚)ノ"












【イベント情報】

・8月12日(土)
ODS vol.65
詳細・予約お待ちください!

・9月2日(土)
屋形船イベント「MOMOSTAR☆NIGHT」
二次予約 7月18日(火)12:00からこのブログ上にて



【掲載情報】





【その他】

・LINEスタンプ→ももえるスタンプ
日常会話でよく使うものを詰めこみました!!
ぜひゲットしてください♡






********************

・Twitter ≫ @cadistar_momo
・Twitter(SHOWROOM) ≫ @showrm_momo
・Facebook ≫ 碧木もも

毎日配信中!
・SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所
Cadis Entertainment (http://cadis.jp)

ファンレター、案件依頼、
お問い合わせなどはこちらまで!
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛